あいつは変わらない

f0077739_1852423.jpg


今日、サンポートで二輪と四輪などのイベントがあるのを知ってたので、ゴンちゃんの散歩のついでに覗いてきた。

やっぱり居たわ!

このVW所有者の彼とは昔からの友人。

彼は今も昔もVWfreak。

もうこの車両で何代目になるだろうか?

どのワーゲンもショー・カーレベルだったなぁ。

これはワザとヤレ具合を残したカスタム。

f0077739_1853315.jpg


歳をとるとスッカリ変わっちゃうヤツも居たりするけど、ヤツはぜ~んぜん変わってないね。

年齢を刻んでいく度に深みが出てきてる感じ。

お腹もやや出てきたようだけど(笑


最近は一緒に遊ぶ時間はすっかり無くなってしまったけどな。

たまにメールや電話、立ち話程度。


会話の内容のどこかには必ずVW関係の話題になってるなぁ。

そんな話してる時の彼の笑顔が良いんだよ!

聞いているだけで私もワクワクするしな。


ジャンルは違っても気持ちは一緒なのかも知れない。

そんな関係がいつまでも続くといいよなぁ。

っていうか・・・

ヤツとの関係も変わらないよ。

きっと。

f0077739_18532340.jpg

by freaks1997 | 2009-05-31 19:15 | お気に入り | Comments(0)
<< 1日と15日は 晴れるのは良いこと? >>