内張店

f0077739_1783478.jpg


道に落ちてた紐みたいなもん。

嘘。

山下内張店で『オーダー』したよ!

先週に頼んで、ホントは翌日(早っ!)には出来たのだけど、取りに行くのに1週間掛かった・・・

f0077739_1792944.jpg


発注時には長さは測っておいたので、5cm程やや長めに頼んでいたら、キチンと片側だけ穴あけしてくれてた。

ちなみにオーダー費用は¥1000(安っすぅぅ~!)

でも、おっちゃん! ちぃ~とステッチ歪んでますがなぁ~

まぁこんくらいええけどぉ!


このお店に行ったのも20年振りくらいかなぁ。

昔は預かってるカスタムシートが山盛りあったのになぁ。

単車に乗ってるヤングが居ないのだろうねぇ・・・

f0077739_1710193.jpg


純正パーツみたい。

f0077739_17101827.jpg


センタースタンドを掛けるとき純正のシートは、シートカウル部分と私の爪の根元が丁度当たるくらいな位置なのね。

グローブしたままでセンタースタンド掛ければ良い話なんだけどね。

タンデムベルトがあれば荷物積んだ時にも役立つし、シートのデザイン的にもアクセントになるし。

満足満足。

やっぱ、餅は餅屋ということですわ~
by freaks1997 | 2009-07-15 17:26 | SR595 | Comments(0)
<< 瀬戸内海の夕焼け 涼を求めたが・・・ >>