やっぱ、夏でも革ジャン! じゃん!!!

f0077739_1622510.jpg
f0077739_163565.jpg


去年、知人がメッシュの革ジャンを着ていたのをマネしたよ。

上野屋シャツ店

他のサイトでもたぶん同じであろうメッシュ・シングル・ライダースを扱っていたのだけど、Mサイズが欠品だったから、ここのお店にしたのね。

夏用のジャケットとして、バイク用メーカーのプロテクター入りのタイプにしようかと、しばし悩んでみたのだけど。

f0077739_164894.jpg


通販で買うと、サイズは明記されていても試着していないから、届くまではドキドキで・・・

f0077739_164254.jpg


メッシュ部分は、予想以上に通気性良さそうだ!

f0077739_1644760.jpg


で、試着っていうか、ここのお店は「返品・交換不可」だから・・・

実際に袖を通すと、気になる部分は何処かしらあるのだけど、率直な感想としては満足度の方が勝ってるかな。

次のインプレッションは実走してみないことには何とも言えないけど。


来週、海の日にLOOSEさん達とツーリングの予定が入ってるからね。

昨年の夏や、先週の灼熱地獄から少しは開放されるかと思って。


何人くらいでのツーリングになるのか解からないが、未だかつて大勢で走った事無いからなぁ。

目的地まで一緒に走ったら、帰り道は別行動するかも?

まぁ、その場の雰囲気だな。


KYにならないようにしなきゃ!

ちなみに私のイニシャルはYK・・・
by freaks1997 | 2009-07-17 16:26 | SR595 | Comments(2)
Commented by yone at 2009-07-18 21:05 x
昨日は急に予約変更して申し訳ありませんでした。
今回もとっても気に入ってます。
ありがとうございます!

そう!夏でも革ジャンです!
大好きなBIGBANGのジヨンも昨日は赤、おとといは緑、その前は黒の
革ジャンでした♪
革ジャンの下はやっぱりファンキーなタンクトップで決まりですよね☆
Commented by freaks1997 at 2009-07-19 23:32
>yoneさん

えらい気に入ってますね!

タンクトップはマッチョもしくは細マッチョが似合うのでは?

私は単に痩せですから。

しかも最近は体脂肪も二桁に乗ってしまいましたし・・・
<< 夏季休暇のお知らせ 瀬戸内海の夕焼け >>