夏休みの課題 「この駄菓子屋を探せ!」

昨日の続き。

次に立ち寄ったのはこのお店。

f0077739_10334496.jpg
f0077739_10341595.jpg
f0077739_10343133.jpg
f0077739_10344828.jpg
f0077739_10351496.jpg
f0077739_1035241.jpg


高松某所のお店が期間限定で駄菓子コーナーを始めた模様。

店主とも話していて、住所や名称を伝えなかったら、どれくらいの人が来るだろうかと。

なので、探してみてよね。

新規で来店できた方には、私が奢ってあげます。

そうだなぁ・・・駄菓子¥300程(笑

4人でたどり着いたら¥1200かぁ・・・



ヒントは以下の画像の中からね~

f0077739_10353785.jpg
f0077739_10354818.jpg
f0077739_10355817.jpg

by freaks1997 | 2009-08-06 10:42 | お気に入り | Comments(4)
Commented by 店主 at 2009-08-06 17:19 x
以下の画像のヒント・・・・微妙に屋号と電話番号が隠れているが・・・ばればれ!
「儲からない」「こどもはわがまま」「小銭めんどくさ~」などなどわかっているのに、楽しそうだからやってみる・・・とまるで自分が子供と同じ思考なのである。最近気がついたのだが、これは究極の大人買いなのです。

子供の頃は毎日駄菓子屋に通ったでしょ。
で、みんな思っていたのは・・・・
「店ごとほしい!」
うん!これはみんな思ってたはずです!

で・・・・ずばっと・・・だれか大人買いして(店ごと)^^
Commented by freaks1997 at 2009-08-06 17:57
>店主さん 

問題は簡単過ぎ?(笑

コレくらいの伏字で丁度良いかと・・・

面白がりのゴリさんが手掻きカキ氷機入手したから、きっと出張出店してくれるはず!


私が思うには飲み物のラインナップが不足じゃない?

誰も知らない飲料会社のラムネなど。

それと大人が寄れるように炭酸麦汁飲料とスルメ。

コレがあれば夕涼み時に通うと思うよ~大人も子供も。

Commented by GEN at 2009-08-24 14:49 x
屋島登山後の汗くっさい格好でお邪魔しますた!
Commented by freaks1997 at 2009-08-24 22:14
>GENさん

帰省してたのね。

うまい棒をつまみに麦酒は飲めたかい?(笑
<< レギュラー 野外音楽広場にて >>