夕涼み

f0077739_11574920.jpg
f0077739_11581347.jpg


8月16日 

毎朝だけではなく、夕方などにも時間が取れればゴンちゃんを極力散歩に連れ出すようにしている。

この日はチャチャっと缶ビール2本を保冷剤で包み用意して出かける。

夕焼けを楽しもうとしたけど、この日夕日はほとんど顔ださなくて、残~念!


でも、ミケイラで働くソムリエの友人と、たまたまこの日ミケイラに予約して来店していた友人の二人に、偶然だけど久し振りに会って立ち話できた事は嬉しかったね。

仲の良い同級生たちとも、以前のように意味無く集まるような時間はお互いそれぞれ無くなってしまったね。

f0077739_11584787.jpg
f0077739_11591272.jpg


気がつけば私のブログには、サンポートの海か山、犬、単車、食べ物、生花、そんな画像ばかりだねぇ・・・
by freaks1997 | 2009-08-20 12:07 | お気に入り | Comments(0)
<< 話し相手 四国カルスト >>