建築写真家

f0077739_1114524.jpg


路地を挟んだ斜向いのお隣さんから写真集を頂いた。

f0077739_1115833.jpg


建物の写真を撮って、時折個展等しているという話は、以前に伺っていたのだけど、作品を見せてもらったのは初めて。

f0077739_112851.jpg


来年春に金婚式を迎えるようで、記念に纏めた写真集みたいだ。

f0077739_1121882.jpg


このイサムノグチ、この方が撮影したんだ!

アトリエの移築の話など、和泉さんから聞いていたけど、友人含め私達が生まれる前の出来事だモンな。


凄い!

ご近所の底力!


背も小さく、雰囲気はお茶ノ水博士みたいな方なのよ。

自転車に乗って漕ぎ出す時なんか、フラ付いたりするしね。


チャンスがあれば、今までの写真集を見せてもらおう。

もしかすると、和泉さんの事務所に置いてあるかもなぁ。
by freaks1997 | 2009-10-16 11:13 | お気に入り | Comments(2)
Commented by osamu at 2009-10-17 00:59 x
イサムノグチか  いいなー
Commented by freaks1997 at 2009-10-17 16:55
>osamuさん

これから名前は「オサム」にしてみれば?

カタカナだとイサムの雰囲気がでますよ~(笑
<< NIPPON MARU 金木犀の香り >>