2010ダイアリー

f0077739_17585235.jpg


銀行へ両替に行ったついでに、いつもの文房具屋さんで、いつものダイアリーを買った。

f0077739_175957.jpg


もうかれこれこのタイプを10年は使ってるなぁ。

先ほど確認したら、12年前からこのBindex「2週間ダイアリー」を使い続けてる。

f0077739_17592359.jpg


システム手帳はバイブルサイズで、これはサザビーズ、20年近いかなぁ。

バッグに入れてるので、たいしてキズも汚れも崩れもあまり感じられない。

っていうか、弁当やらいろんなシミなどがいっぱい付いていて、今や解からなくなってるだけだろう。

何年か前にサドル用のオイルを塗ったけど、そんな事したのは1度っきりだ。


今思い出したが、その当時ファイロファックスが欲しかったのだけど・・・何でだろ?

たぶん値段と重さでこっちにしたのだろう。


気に入った手帳があって、数年間毎年買ってたのがあったのだけど、入手しにくくなったのでシステム手帳にしたのだった。


私は記録好き。

記憶力はあまりないと思う。

でも起こった事など書き留めてると、書かなかった時よりは覚えてるだろうと。

ダイアリー自体書き留めだしたのは高校1年生頃からで、今でも続いている。

f0077739_17594277.jpg


そうそう、また一つ年輪を重ねたよ。


ちなみに、ダイアリーは見返したりすることは、ほぼ無いなぁ。

ダイアリーには、ライブのチケットの半券なんかも挟んだりしてるのもある。


もうすぐに遣って来るな~

2010年!
by freaks1997 | 2009-11-13 18:20 | お気に入り | Comments(0)
<< ねんきん定期便届く 森に居そうな人 >>