Lapin vs Lapin

f0077739_128959.jpg


ラパン・ラパ~ン♪

Lupin the Ⅲ(ルパン・ザ・サ~ド)♪ な感じで歌ってくれ~

いや、先日車検時の代車がラパンで、ガレージにラパンが二台並んだモンで。


乗った感想は、当然全く同じなんだが、感覚があまりにも違ったのでね。

f0077739_12185735.jpg


代車に着いていたのがコレよ!

家まで乗って帰る途中、信号待ちで隣に並んだ車からとか、どんな感じで見られていたか、不安で不安で。

こんなハンドルで、しかも金髪のおっさんが運転してるなんて!

むぎゅぅ~

ちと、恥ずかしい・・・


ところがどっこい!

握った感触が意外に良いんだよ。

軽自動車に乗ってるのに大型車に乗ってる感覚。

ハンドル切るのが軽く感じるな。

ランクルに着けてみようか?と一瞬考えたりしてみたけどね。

まっ、悪くないなぁ。

太いのはいいけど、キラキラやテカテカしてるタイプのは嫌だなぁ。

f0077739_12193439.jpg


車検整備が終了したと連絡が入り、お店に向かったが結局ハンドルカバーは買わなかったよ。

また大型店が無くなって更地になってた。

お陰で夕日が良く見える。

f0077739_12221012.jpg


話は変わるが、先日行った仏生山温泉。

寒波到来な時期のみ行くから、冬の間に2~3回くらい利用する。

かけ流し温泉は気持ち良い。

狭い道路を運転するのは、軽自動車が都合よろしい。

f0077739_12222372.jpg

by freaks1997 | 2011-02-10 12:25 | お気に入り | Comments(2)
Commented by harry1800 at 2011-02-10 14:11
彼女のラパンにまったく同じ物が…w
Commented by freaks1997 at 2011-02-10 15:11
>harry1800君

Umiちゃんは若いから良いの!
<< 積雪 がもう >>