Happy hour

f0077739_13353656.jpg


SR居酒屋『がむしゃら』 特製 【カルピス牛乳】 通称:カルぎゅ~


じゃなく、お気に入りの濁り酒「ごろはち」

f0077739_13355652.jpg


近所の酒屋では新酒が出る頃しか売っていないのだが、本店では在庫が4本残ってると言うではないか。

と、先日2本買っておいたのを、昨夜に開けた。

昨年末、買い忘れていたのよ。

f0077739_13361659.jpg


良く見ると、製造年は'09だったわ・・・

本店では長期在庫されていたのか?


でもね、このお酒、新酒入荷で販売されて直ぐの物を飲むと、このお酒は微発砲していて、少しピリッとした味があるのよ。


それが1年少し寝かされていたせいか、全体にマイルド、どちらかと言うと甘めな味に。

本来、五郎八は甘めのお酒で口当たり良いので、飲み過ぎ注意!な日本酒なのね。


今後は少し寝かせてから飲んだ方が良さそうだ。

そんな「おあずけ」な状態で我慢できるかどうかは、解からないが・・・

f0077739_13365219.jpg


昨夜の酒のつまみは、コイツだ!

Zoom in 四国 ってか香川、いや高松だ。

いや、UDONでいいやん。

うどん画像も出てたし。

熱いぞ~!UDON

楽しいぞ~SR459!



すっかり酔いしれて、気がつけばページがぜんぜん進んでいなかったわ・・・
by freaks1997 | 2011-02-26 14:04 | お気に入り | Comments(2)
Commented by カシメ at 2011-02-26 22:14 x
日本酒も飲むんですね~(^ω^)

インジェクションSRも乗ってみたいです~
Commented by freaks1997 at 2011-02-27 09:59
>カシメ君

ワイン好きな人は日本酒好きだと、私は思ってますよ。

基本、アルコール飲料全般好きですが、何か?

FIだと口径アップもフルコンも何でも出来るもんね。

数年後には、キャブチューンとインジェクションチューンとの割合が逆転してるかもね~

って事は、死ぬまでSRを楽しめるぜぃ!
<< 桑田さん ネコサカル >>