SEIKO

f0077739_10571821.jpg

SEIKOダイバーズウォッチ
もうかれこれ何年使ってるだろうか?
20年くらいかなぁ・・・
電池交換回数は忘れるくらいだし、何年か前にベルトが切れた時に「メーカーに在庫が無いかも?」
と時計屋さんに言われたけど、在庫があって良かったよ。

チーム自由人仲間のたるちゃんやゆーさんはココ最近ダイビングにはまってるらしい。
かとちゃんも20代前半の頃は、ダイビングインストラクターになりたかったなぁ。
だから、この時計も立派にダイビングギヤとして使ってた。

世の中、ダイバーズウォッチをスキューバに使っていない人も多いのでは?と思ったりするねぇ。
そんな用途以外でも、タフさに惹かれて使ってるのでしょうね。
でも、もう10年以上ダイビングしていない・・・
BCやレギュレーターは実家で朽ち果ててるかも?

主な使い方は、トライアルや水辺のスポーツなどで現在も活躍中!
by freaks1997 | 2006-04-02 12:28 | お気に入り | Comments(0)
<< ROLEX 映画の日 >>