今年のビアピアは7/1から

♪夏が来~れば思い出すぅ♪


尾瀬には行った事ないけど、一生に一度は行ってみたい場所の一つだ。



小笠原にも行ってみたいのだが、世界自然遺産に登録されてしまったからねぇ。

今後更に行き難くなるかも?


地球上で行ってみたい所で、まだ訪問できていないところは沢山ある。

残りの人生を掛けて、一つずつ塗りつぶしていこうと考えている。

f0077739_10434387.jpg
f0077739_10435981.jpg
f0077739_10441019.jpg
f0077739_10443493.jpg
f0077739_10445197.jpg


昨年は瀬戸内国際芸術祭会期中の為?ビアピアやらなかったんだよねぇ・・・

人出が多い時こそ、営業すべきかと。

県外の旅行者に、ここベイエリアの良い部分を満喫してもらいたかったのにさっ!

f0077739_1045841.jpg


この画像は先日撮ったものだけど、看板は「2009」のままだったわ・・・

ミケイラにて確認したら、今年は7/1から営業開始とのこと。

早速予約しなきゃ~


九州南部が梅雨明け。

勝手に四国も梅雨明け宣言しちゃえ~

当日は夕日が綺麗だと更に良いのだが!

う~ん、楽しみ。
by freaks1997 | 2011-06-29 10:51 | お気に入り | Comments(0)
<< フレディー Charlie Road >>