ガリガリッチ

f0077739_1459142.jpg


心が躍る!

去年は数本食べたくらいで、それ以降は品切れ状態が続いていたので、食べれなかったのよ。

だから1年振りくらい。

小躍りするくらい嬉~


大人買いするか?!


いやいや、買占めはいけません!

幸せは他の人にも均等に。
by freaks1997 | 2011-07-13 15:00 | お気に入り | Comments(6)
Commented by マッチャン at 2011-07-13 21:05 x
息子が先日「いつもよりリッチな気分♪」て食べてましたw

これは売れてるみたいですね~^^
Commented by カシメ at 2011-07-13 21:25 x
うぁ~!こんな味あるんですね!!
梨味はかなり不味かったですが、ソーダは鉄板の美味さですね~
Commented by freaks1997 at 2011-07-14 11:04
>マッチャン

レギュラー味から¥40UPですから、リッチですね~
Commented by freaks1997 at 2011-07-14 11:06
>カシメ君

「アタリ」がでると更に嬉しいんだけど、お店で交換するときにちと恥ずかしい・・・
Commented by オカヤン at 2011-07-14 12:32 x
そっ!そんなガリガリ君があるなんて( ̄Д ̄;・・・

帰宅途中にでも、コンビで探してみます☆
・・・てか、鹿児島にもあるかなぁ~幸せのガリガリ君(*^^*)
Commented by freaks1997 at 2011-07-14 13:16
>オカヤン

これからさん付けじゃなくって「オカヤン」(普段のあだ名?)だけでも良いかなぁ。


去年は猛暑でガリガリ君は品薄状態が続いていたと聞いています。

鹿児島まで廻ってなかったのかもね。

私は幸せを感じてるけど、どうでしょうね~w
<< 決意表明 神の手 >>