初秋ツーリング妄想中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
Lets try again
PRAY for JAPAN

f0077739_13355660.jpg


9/11 山中湖に集合される皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしてます。


それはそうと、妄想中のツーリングルート

(リンクされていなかったら、yahoo!ドライブ内で「富士山周遊富士五湖ツーリング」で検索してみてください)

当日の雲行きや時間の制約等で、ショートカットバージョンになる可能性大かなぁ。

って事は『キャノンボール』になるのか。

うふふ、ツーリング妄想は楽しい。


yahoo!ドライブで作ったんだけど、エキサイトのセキュリティー関係なのか?ブログパーツとして貼り付けれなかった・・・

設定方法は若干あれこれ試してみたけど、これ以上時間掛けるのが面倒くさくなってしまった。

折角いいツールを紹介してもらったのにさぁ。

使いこなせなかったわ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
Let's try again
SAVE JAPAN
by freaks1997 | 2011-09-08 13:49 | SR595 | Comments(10)
Commented by sunada at 2011-09-08 15:15 x
見るだけでワクワクしちゃうルートですね。
当日天候に恵まれてみなさんの素晴らしい思い出となることを九州より祈っております。

さすがに迷子にはなりませんぞw
Commented by freaks1997 at 2011-09-08 15:24
>sunadaさん

実習お疲れ様でしたね。

ちゃんとリンク出来てたみたいだね。

まぁ、そんな前フリしちゃって!

ちゃっかり重富一家&デルス軍団サプライズ登場すんでしょ?
Commented by チラ at 2011-09-08 18:02 x
あら貼りつけできず残念でした・・・。


そのルートわたしも妄想してました♪
その後松姫峠→奥多摩行けたら楽しそう(≧∇≦)

11日は参加できないのでお会いできず残念ですぅ~
Commented by freaks1997 at 2011-09-08 18:35
>チラさん

折角チラさんに教えてもらったのに・・・残念!

ええ~MT会えずに・・・残念!

なでしこvs北朝鮮戦1-1引き分け・・・残念!

それにしてもyahoo!ドライブ、妄想するにはもってこいなツールですね~
Commented by マッチャン at 2011-09-08 19:41 x
かとさん凄いな~♪

素敵なレポ楽しみにしてますね^^

道中お気を付けて「これでもかっ!」て位楽しんできて下さいね♪
Commented by freaks1997 at 2011-09-08 22:34
>マッチャン

どうなんだろ? 

人見知りだから・・・大丈夫かなぁw

結果次第では、しょっ引いたレポートになるかも。

うふっ。
Commented by らすけー at 2011-09-09 05:48 x
かとさん、おはようございます!
当方のブログに書き込みいただきありがとうございました。
山中湖までは遠いいのでは???
気をつけて来て下さいね。
ミーティングでお会いできるのを楽しみにしております。

かとさんのSRはトレッセル595なんですね!!
fu-chinさんやnoaさんともブログ上ですが仲良くさせていただいております。皆さん、凄い!!の一言です^^
よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?
ご検討よろしくお願いします!
Commented by JUN at 2011-09-09 08:14 x
楽しそうなルートですね!時間を合わせられればご一緒したいところですが、何せ遠方&不慣れな土地・・・時間の配分が全く予想できませぬ。会場にはほぼ間違いなくいるハズなので、そちらにて。。
Commented by freaks1997 at 2011-09-09 10:00
>らすけーさん

先程はお邪魔しました。

UDONの国からは単車だと遠いですよね~

頑張りますw

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

リンクフリーですのでご自由にヨロシクどうぞ~
Commented by freaks1997 at 2011-09-09 10:06
>JUNさん

富士山を北側から眺めた事が無いですし、もっとも、富士山自体が憧れですから。

只今ツーリングは妄想状態ですので、見当つき次第という事ですね。
<< 季節はチョビっと夏に戻る 坂出の曽我部君 >>