Toy #1

f0077739_12353967.jpg
f0077739_1236339.jpg
f0077739_12361780.jpg
f0077739_1236324.jpg


スーパーカー  曲線が美しい。

ある意味おとなのおもちゃ

f0077739_12371112.jpg

f0077739_1238146.jpg
f0077739_12382074.jpg


走りなれた場所だけど、2輪と4輪こらまた違った感覚になる。

視覚的にも、音とか匂いとか、その他上手く言い表せられない、いろんな感触。

お尻がムズムズというか、いままで私が経験した事ない世界観だなぁ。

助手席での体験だからっていうのもあるかなぁ?

うふふ。

イイネ!

こりゃモンスターだわ!

f0077739_12385793.jpg


高速道路~は、離陸するんじゃないか!って・・・


そういえば一昨年の大晦日も前の車に乗せてくれたよなぁ~w

貴重な体験が出来たよ!  

ありがとう。

でも、参考になったような、比較できないような・・・w
by freaks1997 | 2012-01-04 12:51 | お気に入り | Comments(1)
Commented at 2012-01-05 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Toy #2 男木島、初詣&ONBA新年会 >>