偲ぶ会と祝う会

f0077739_12573651.jpg
f0077739_1258198.jpg
f0077739_12581590.jpg
f0077739_12583531.jpg
f0077739_12584823.jpg


ワインのコルクを抜く度に、君の事を想い出す。

みんなで持ち寄った写真をスライド形式で映し出す。

ご家族の、そして逆に私たちの知らないような少年時代とかの画像をね。

ご両親&ご家族の方たち、もちろんその時々のエピソードもそれぞれ覚えてる限り説明し合う。

どんどん連想ゲーム的に記憶が鮮明になってきたり、変に美化して記憶していたりと・・・w

暴露大会?

f0077739_12594147.jpg


Seventeen! みんな2323! 最高なヤツ等だな!w
(これはその内の一枚、残念ながら私は写っていないがw)

f0077739_131361.jpg
f0077739_1311954.jpg


ろうそく用意してなかったのはご愛嬌。

2世達も大きく育った。

成人したり大学卒業だったり、入学だったり。

あぁ、泣き笑いの会。

f0077739_132741.jpg
f0077739_1322652.jpg
f0077739_1324651.jpg


流れ解散?

f0077739_1331711.jpg
f0077739_1333152.jpg


家中の酒をかき集めて? 

いや~、飲んだなぁ~

f0077739_135038.jpg
f0077739_1351681.jpg


無意識にシャッターって切ってるもんだな・・・w

f0077739_1363043.jpg


代行の運転手、雨の中結構なスピードだしてたな!

ガレージのシャッター閉めたときにタイヤのエア不足を見つけた。

危ねぇ~なぁ・・・

調整は1ヶ月以内なのに。

バルブか?

まさかパンク?
by freaks1997 | 2012-03-06 13:18 | お気に入り | Comments(0)
<< 一周忌 風向 Foucault シー... >>