一周忌

f0077739_1028228.jpg


車屋の開店時間と同時に入庫させても間に合わない・・・

自宅でとりあえずエアー入れると、実家までの10数kmくらいは走れそうかな?

f0077739_10305119.jpg


あれから丁度一年、命日に一周忌の法事。

ちなみに、お坊さんは妹の同級生。

f0077739_1033421.jpg


四十九日の時と同じ仕出し料理だな。

このあとおばちゃんを送っていったのだが、タイヤが心配で気掛かりでw

実家から出る前にエアー補充したけど、大して減っていなかった。

なんか極小さい物でも刺さってるのか?

f0077739_10354124.jpg


10年で36000km使用してたので、点検修理するより取り替える方が良いだろう。

送って行った帰り道にお店に寄って交換してもらった。

一番安かったタイヤでも流石新品、10年前のタイヤと比べると、明らかに乗り心地も変わるなぁw

流通の多いサイズは価格も種類も選択肢が多くて良いね。

普通が、ノーマルなのが良いや。

カスタムなんてホント自己満足なだけだわなぁ~w
by freaks1997 | 2012-03-07 10:43 | 雑記 | Comments(0)
<< あぁ~悲しき梅男の巻 偲ぶ会と祝う会 >>