boy meets girl

f0077739_10521819.jpg


M邸にて。

f0077739_10522924.jpg
f0077739_10525992.jpg
f0077739_10531561.jpg


暑すぎて・・・黄昏ちうw (ファッションリーダー46撮影)

f0077739_10551334.jpg
f0077739_10552683.jpg
f0077739_10554375.jpg
f0077739_10555699.jpg
f0077739_10561317.jpg


同い年の友人達とその家族。

子供たちもすっかり大きくなった。


独身時代はしょっちゅう集まっていたのだけどね。

10数年ぶりに逢ったけど意外に大きな変化はなく? 一安心w
by freaks1997 | 2012-08-19 10:37 | お気に入り | Comments(4)
Commented by なべ at 2012-08-19 11:03 x
めずらしくかとさん自身のブログに自分をのせてますねw
家族ぐるみのお付き合いいいですね!憧れます。
友達は未婚やバツイチで子供とあってない人が多いしみんな車持ってないから家族ぐるみでBBQなんてできる日が来るのか?w
子供って思いとうりにならないし手がかかってイライラすることもありますがワイワイしていいですし自分の子供時代を子供通して思い出したりできていいですよね!
そして何よりむかつくことがあってもそれでもわが子はなんであんなにいとおしいんでしょう?w
僕もバツイチですがツーリングよりも月2.3回は子供と一緒に過ごしてます。
それもいつまでお父さんと遊んでくれることやらww
SRは逃げませんから今は子供を第一優先って感じで週末すごしてます!
Commented by freaks1997 at 2012-08-19 11:25
>なべさん

おぉっ! カミングアウト~w

自分達が遊んでた年頃に、子供たちが成長してきてますからね。

感慨深いですわ・・・w

単車でもBBQの装備は積載可能ですから、タイミング合えば楽しんでくださいね~
Commented by おがちゃん at 2012-08-19 23:42 x
二十数年(!!)経ってもあまり変わりなく、相変わらず気のおけない仲間達だけど……やっぱ会話の中身にはでるねー、歳(笑)
Commented by freaks1997 at 2012-08-21 18:14
>おがちゃん

君達の帰省とようやくタイミングが合いました。

次回は途中抜けしないで最後までお付き合いしますから・・・w

またね~
<< 死国&狂都がむしゃら逢瀬 ゴンちゃんの盆休み >>