ワル



実は・・・

私、MICKEY ROURKE のファンなのですよ。

大概の作品で好きなのは、若い頃というか、大幅にキャラクターの路線変更前というか。

簡単に言うと、整形前の姿、役柄や役作り、喋り方や仕草などに、憧れていたのよね。


割と長い期間?落ち目な時期があり・・・


その後、『シン・シティー』での存在感?とか。

主演作品の『レスラー』では、ベネツィア映画祭でゴールデングローブ賞 主演男優賞などを受賞。

アカデミー主演男優賞にもノミネートされた。

主演に抜擢されるくらいまでに復活したのは大変嬉しかったなぁ。


まぁ、ファンといっても最近の出演作品は観ていなかったのだけどね・・・w

今でもカスタム・ハーレー好きなようで、なんか嬉しい。


そして愛犬といえば・・・

ず~っとチワワ大好き!

なんだよなぁ。


そんな彼も今年60歳。

私もそんな感じに歳を重ねていけるのか?w

いくら頑張ったとしても、せいぜいチョイ悪オヤジまでだなぁ・・・



f0077739_16253511.jpg


21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

SUNDAY DECEMBER. 2,2012 at Pacifico Yokohama

ミッキー・ローク(ROLAND SANDS DESIGN 製作)のハーレーも、日本に遣って来るようだね!

 

やっぱ都会の人はセンス良いわぁ~


しっかし、悪人だらけ!
by freaks1997 | 2012-10-05 16:34 | お気に入り | Comments(0)
<< お祭り どこでもドア >>