男木島の民宿と民泊

f0077739_10305879.jpg


準備と打ち合わせに区切りをつけ、お楽しみの夕食会。

f0077739_10404434.jpg


('jj') 立派!w   お祝いの鯛のお作り!

f0077739_104099.jpg


お疲れ様~おめでと~

f0077739_10442638.jpg


地魚その他のお料理が運ばれ・・・その後の画像は撮り忘れw

(新郎はお魚が苦手な様子で、新婦はお酒が飲めず・・・w で、その分私達が頂きました)

ごちそうさまでした~

新郎新婦はまりも荘でお泊り、私たちはオンバカフェで二次会、チョコっとw内職のお手伝い。

f0077739_1048978.jpg

f0077739_10491063.jpg


忙しい瀬戸芸春会期中に、こちらも準備してたんだね~

f0077739_10484057.jpg
f0077739_10493846.jpg


話は尽きないけど、翌日の本番もあることだし、お開きw

ごちそうさまでした~

f0077739_1053812.jpg


私たち数名は民泊施設として準備中のオンバ・ゲストハウスで宿泊。

f0077739_10524585.jpg


で翌朝、豊玉姫神社付近の高台だから、窓からの景観も遠くまで見れたよ。

f0077739_10533974.jpg

f0077739_10583123.jpg
f0077739_105846100.jpg
f0077739_1059547.jpg
f0077739_10592169.jpg
f0077739_10593833.jpg
f0077739_110015.jpg


おはようございます!

二日酔い?

いやいやw 大丈夫ですよ!w

f0077739_1111039.jpg


朝食はまりも荘で頂いたよ。

ごちそうさまでした!w



朝のこの時間帯! と、いえヴァ・・・

私は「あまちゃん」が気になって気になって、超~~~早食いでしたわ~w


南部ダイバーの歌をクラスみんなで熱唱してるのを、秋がドン引きで聞いた5/3放送日のねっw



♪ 南部ダイバー♪  作詞・作曲:安藤睦夫

白い鷗か 波しぶき

若い血潮が 踊るのさ

カップかぶれば 魚の仲間

俺は海の底 南部のダイバー


最高!  ¥('jjj')¥
by freaks1997 | 2013-05-05 11:03 | 旅行 | Comments(0)
<< 男木島 de 結婚式 My ONBA 初稼働 >>