電話機

自宅ではダイヤル式の電話機が二台ある。
どちらも現役で使用中。
f0077739_11205380.jpg

めったに掛ける事も掛かって来る事も無いんだよね。
最近はもっぱら携帯電話の方に掛かって来るし。
(まぁ、誰でもそうでしょうね。「○○さんのお宅ですか?」なんてフレーズあまり使わなくなったね)
f0077739_11211866.jpg

だから自宅で使うにはダイヤル式の機能で十分。
留守番やFAXなど付いていなくても、不自由は無い。

唯一、不便を感じるのは「#」とか押せない事くらいかなぁ?

宅急便の不在通知にかかれてる「オートアンサー」みたいなオペレーターに繋がらない応答には最後に「#」押さないとダメな場合がある。
フリーダイヤルに掛けれなくて、有料の番号に掛けないといけない位だけどね。
by freaks1997 | 2006-04-27 11:22 | お気に入り | Comments(3)
Commented by すえドン♪ at 2006-04-27 21:16 x
デジカメ一眼・・・買ったのですか(^_^)~
ブログにはまってしまったかな・・・(爆笑)♪
かみかつ・・・今年は走りたいなぁ・・・(*⌒▽⌒*)♪
Commented by ゴリ at 2006-04-27 23:20 x
すえドンさん・・上勝、走りたいですよネ〜ェ〜!
・・っていうか、まだ完走出来てないんですよ。タイムオーバーばかりで・・!
でも、気持ちイイし、コース・セクション・管理がしっかりしてるのがイイ!!  てらさん、がんばって!!
カトちゃん
もう少しの間、タケノコ掘れますよ。
(ボクはタケノコ退治にかかっていますが・・)
いつでも、掘りにきて下さい。
Commented by freaks1997 at 2006-04-28 19:43
デジカメ一眼、注文してますが、届くのはしばらくかかるみたいです・・・
撮影技術、ご教授お願いしますね。

かみかつ、行きたいでしょ?
切に願ってます!
<< SNC(ソーシャル・ネットワー... 練習場 >>