ひばり食堂の新メニュー

1ヶ月半ぶりに単車に乗る。

あとで数えてみたら、今年に入って4度目だったわ・・・

乗る回数がめっきり少なくなってるなぁ・・・

f0077739_10445671.jpg


下道で休憩なしで到着。

ネオンの看板は修理中だね。

f0077739_1050036.jpg


「しゅわんぼう丼って何?」 と女将さんに聞く。

「イノシシのメンチカツ丼」

「美味しい?」

「好みがありますからね~」 と。

試してみるか!w

f0077739_10491996.jpg


普通サイズのカツ丼だとトンカツは2枚乗っているんだけどね。

f0077739_10543646.jpg


半熟とき卵と甘い出し汁と。

肉汁がジューシー!

イノシシ好きにはたまらん後味だなぁ~

食後のゲップはイノシシ・エンドレスw

(私が特にイノシシ好きではないけど・・・ なんていうかなぁ・・・ 新し物好き? ネタ探し? w)

コミックスをサイズ比較の参考に置いた。

パラパラめくって読んだけど、連載当時ほどの面白さは感じられず、お店を後にする。

f0077739_1111799.jpg
f0077739_1115257.jpg


桂浜の西側、いつみても太平洋はデカイなぁ~

f0077739_1121220.jpg


高知の太平洋沿岸には「夏」がやってきたみたいだ。

f0077739_1142889.jpg


仁淀川沿いにも夏の景色がw

f0077739_1181092.jpg

f0077739_119597.jpg


以前から気になってた沈下橋に寄ってみる。

f0077739_1183441.jpg


離合ポイントがあるけど、地元の人達は橋の袂で待って、交互に渡ってたなぁ。

f0077739_11121596.jpg
f0077739_11124351.jpg


大豊から高速使う。

f0077739_11141423.jpg


平地で30℃、山間部では25℃と適当に木陰が出来るから、Tシャツとメッシュ革ジャンでは寒く感じる時もあったが、概ね快適なツーリング。

f0077739_11163348.jpg


帰宅前にトレッセルに寄る。

595になってからの走行は10000km超えたなぁ。

花泥棒の話とジムでのウエイトトレーニング話など。

日没前には帰宅。

走行距離 350km  下道 30.4km/ℓ  高速24.2km/ℓ    一日平均 27.1km/ℓ

ツーリングルート

f0077739_11213157.jpg


帰宅後にオイル交換。

f0077739_11223771.jpg


あちこちの消耗品、ぼちぼち交換時期が迫って来ているんだけどなぁ・・・


いつやる?

それは今 じゃなく・・・

追々でしょ!w
by freaks1997 | 2013-07-02 11:24 | SR595 | Comments(0)
<< 梅雨も後半戦か 2013 1/2 >>