トランスポーター

ジェイソン・ステイサム主演の映画のお話・・・
では、あ~りません!
(あんな風にカッコ良くなりたいけどね・・・)
f0077739_1084580.jpg

トライアルマシンを運ぶのはこういう状態で走行してる。
当然マシンを載せない時は、キャリアを外してるから、普通の車の状態だけどね。
f0077739_109510.jpg

ウィンカーの点滅は、後ろを走ってる車両から一応見えるくらい。
ナンバープレートは見えない!
今の所おとがめは無い。
自宅近所に県警交通機動隊本部はあるけど・・・許してね~
f0077739_109197.jpg

あっ、そうそう。
先日帰宅すると、マンション前でトライアル選手権に参戦してる交機の方数名が立ち話をしてた。
今週、八栗テックのセクション、枕木とかを入れて少しリニューアルしたみたいだよ。
手作業でやったようですね。
どれだけ変わったかは解らないけど・・・
お疲れ様、ご苦労様です。

香川県の交通事故削減・マナー改善に頑張ってくださいね。

私一人だと微力ですが、模範的な運転を心がけて走行しますので~

PS:明日14日は八栗テック、開放日?らしいですね。選手権、八幡浜に行かれない方は練習してきてね~
by freaks1997 | 2006-05-13 10:15 | お気に入り | Comments(0)
<< ランプシェード(その二) シーサー >>