ランプシェード(その四)

f0077739_1128748.jpg

レコード、オーディオのある部屋。
以前に住んでたマンションではダイニング・キッチンで使っていて、今の所に引っ越してからも使用している。
あのマンションが結構年数経っていて、くたびれたたたずまいだったのよねぇ。
このランプシェード、大正ロマンって言うか、アメリカンな雰囲気もする感じが似合うと思って。

たぶん、今でも生産してるはず!
確か『ニューヨークライトギャラリー』っていうメーカーorショップ名だったけど、検索かけても見つけられなかった・・・
渋谷にショップがあったのかなぁ?通販・宅配便で届いたと思う。
'93の事だから・・・記憶が曖昧でごめんなさいね。

カタログの中の色んなタイプの中からこれを選んだと記憶してる。
by freaks1997 | 2006-05-17 11:37 | お気に入り | Comments(3)
Commented by 人魚のあしあと at 2006-05-17 14:48 x
かとちゃんさん宅は、お洒落なランプシェードが沢山ありますね!
どれもこれも個性的でお洒落。
しかも、全てに拘りがある。
かとちゃんさんらしいですね!
Commented by freaks1997 at 2006-05-17 17:52
色んな物を、買うとか選ぶっていう行為は、人それぞれ何かしらそれに惹かれるものがあったからでしょう?
そういうものを、少しでも紹介していけたらなぁ~なんて思うよ。

これから結婚したりして揃えたりする物や、改装・改築、引越しなどの時に、少しでも参考(考え方をね)になれば良いかなぁ。

人ん家なんて、そう滅多に覗けるモンでないし(爆
Commented by 人魚のあしあと at 2006-05-18 14:32 x
これからもオススメ物を沢山紹介してください!
結婚の時に役立たせます。
いつの事やら・・・・(^^;

確かに、他人の家なんて滅多に覗けないですよね。
これからもどんどん曝け出していってください(爆)
<< 癒される ちょい悪・・・ >>