ソファー(その一)

f0077739_16255981.jpg

随分前に、リサイクルショップで見つけた。
先日の話題に触れた、以前住んでた古びたマンションから使ってたの。
私達の所に来てから13年ほど経ってるね。

見た目の古さやヤレた感じより、座り心地はグッと良いと思う。
クッションはスプリングで、柔らかくて懐かしい感じの座り心地。
それ以外のクッション素材がポロポロ下に落ちるくらい古いのが難点なのだが・・・
よく擦れる中央部分の端に、ほつれがあるね。(画像では判りにくいけど)

身長170cmの私が、真っ直ぐ横になって、ギリギリ寝れるくらい。
30歳くらいの頃はこのソファーで、うたた寝って言うより爆睡してたなぁ。
夏は、Tシャツ&短パンで寝ていても、何も無かったから、ダニは居ないと思う(爆

今の部屋でも、これに座ってレコードを聴いてるのがいい雰囲気なの。
CDではなくレコードって感じですね。
欲を言えば古い音源だと尚更良い感じ。

PS:このソファー、近々処分したいと考えてます。欲しい方は居ませんか?   
   当然、無料で差し上げま~す。 
by freaks1997 | 2006-05-20 16:33 | お気に入り | Comments(3)
Commented by 人魚のあしあと at 2006-05-20 19:45 x
欲しいーーー!!
本気で欲しいです(笑)

それと、改めまして今日はありがとうございました。
とっても気に入ってます★


Commented by freaks1997 at 2006-05-20 23:03
早々に欲しい方が見つかって良かったです。

どうやって運ぼうか・・・

Commented by 人魚のあしあと at 2006-05-21 01:51 x
こういう時だけ行動が早くてすみません(^^;
レトロでお洒落なソファーが欲しかったのですごく嬉しいです。
ありがとうございます。
どうやって運ぼうか・・・。
また考えて連絡します。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m




<< Canon ど根性○○ちゃん >>