マイコの好きだった香り

f0077739_22363871.jpg


先日のTV番組でカンヌを街歩きしていた。

とある香水店でのインタビューでマイケルジャクソンも顧客だったとか。

好みの香りを調合してくれるお店らしく、MJの好みはバラとクチナシの香りだとか。

クチナシの画像が残っていたから。

ふ~む、この香りが好きだったんだね。

f0077739_2236342.jpg
f0077739_22361910.jpg

by freaks1997 | 2014-08-22 10:22 | 音楽 | Comments(2)
Commented at 2016-01-07 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by freaks1997 at 2016-01-12 11:26
>通行人さん

Oh! バニラでしたか~ 

ありがとうございました。

それにしてもまぁ古い記事にコメントしていただいて、ビックリぽんだす。
<< 断捨離、まったく進まず・・・ なんて残暑キビシイざんしょ >>