HAVAIANAS 夏への準備

妻が出張から帰ってきた。
お土産は、前々から欲しかった『HAVAIANAS』だったよ。
f0077739_10352359.jpg

しかも、今年モデルのブラジルカラーバージョンが一番欲しかったの!
何も言って無かったのに、どうして分かったのか?・・・夫婦だからかぁ?
(ちょっと惚気てみました~笑)
ホントの話は「ハワイアナスはブラジルの会社だから」と彼女の弁。

世界一?有名なビーチサンダルブランド「ハワイアナス」は、彼女は二足持っていて、ちぃ~っと悔しかったのもあるけど。
割とビーサンマニアなので、新しくアイテムが増えたのは嬉しい。
でも彼女は、自分のも買った来たので、これで3足目。
で、家にある二人が使ってる鼻緒のサンダルを並べてみた。
f0077739_10365542.jpg

上側が、かとちゃんの。
チィ~ッ!下側の方が多いやんか!

一応、説明しとくね。
上下左端はデニム素材の和風雪駄は『ハリウッド・ランチマーケット』
畳生地が汗をかいても滑らないのがお気に入りで、ソール側はよく履いてるのでかなり磨り減ってる。
上側その隣から順番にいくと、鼻緒が汚れてキタナイけど、履き心地良い『無印良品』これもよく履くよ。
白いのはグアムのフリーマーケットで、$1で買った『WhiteSand Japan』ってブランドの日本製なのか? デッドストック?
白色は汚れそうなのであまり履かない(笑
下側黒いのもグアムで買った彼女の物『ノーブランド』だけど、履いてると足の裏が真っ黒になる(笑
残りが「ハワイアナス」
本来は、こういうシンプルな感じの、普通イメージするビーサンブランドなのだ。

もうすぐサッカーW杯だね。
ブラジルの国旗のデザインは、緑と黄色の組み合わせ具合が絶妙でカッコ良い!
(ビビアンウエストウッドを思い浮かべるのは私だけだろうか?)
サッカーユニフォームも日本代表のデザインより好きだなぁ~(ゴメンナサ~イ
もちろん日本を応援してるけど、6月22日の【ブラジルVS日本】戦が一番の楽しみ!
この日は、このビーサンを履いてると非国民になっちゃうね。
ブラジルの試合日だけにしておこう。(一応ブラジルファン)

      頑張れ、NIPPON!
by freaks1997 | 2006-05-26 10:50 | お気に入り | Comments(2)
Commented by MasA at 2006-05-31 17:17 x
このビーサンのグリーンに私の持つかとちゃんのイメージ「緑」がかかっていたとは・・・。
スイマセン、全く気付いていませんでした(汗)

HAVAIANASイイっすねぇ~。
去年買おうと思って買いそびれたので、今年は絶対買おう!!

>何も言って無かったのに、どうして分かったのか?
それこそ「以心伝心」ってヤツですよ!!や~、仲よさげ~!!

Commented by freaks1997 at 2006-06-02 11:25
よくよく持ってる物とかを見てると、「緑」色の物が多いかも?
好きな色は「何でも来い!」くらいな勢いだけどね。

別に片寄ってる感じでもないですね。

しいて言えば、「白」が苦手って言うより、汚しやすそうで気を使う事くらいかな?
<< 今朝のサンポート 洋楽はお好き? >>