バイス・プライヤー

f0077739_1346388.jpg

私の持ってるプライヤー
バイス・プライヤーといって、ただ挟む道具だけでなく、+挟んだまま固定出来るツールなのだ。
(そう使用頻度は無いですなぁ・・・爆)

これがWork space Gの、ゴリさんの手にかかると『作品』に生まれ変わるのよ!
f0077739_13474940.jpg


リサイクル・リユースなどで、要らなくなった様々な物が、価値ある物に生まれ変わるって良いですね。
リデュースも大切!

最近の水筒ブーム、ペットボトルの消費が減ってくれれば、環境にもお財布にも優しいですね~!
by freaks1997 | 2006-07-11 13:54 | お気に入り | Comments(3)
Commented by 人魚のあしあと at 2006-07-11 15:23 x
あのお魚の正体は、プライヤーだったんですね!
可愛いなっていつも見てました。
Work space Gのゴリさん、素敵過ぎます。
ゴリさんの手にかかったら地球が美しくなりますね。
Commented by ゴリ at 2006-07-11 16:30 x
ブッブ〜  (´〜`;)
こういうことをやってるから、ボクの工房はゴミの山です。
友人達も「オマエなら何かに使うだろ」・・と、いらなくなった物をどんどん持ってきます。「いらん!!!」と言っても「イヤ、何かになる!」と置いて行きます。
おかげで、廃品回収業者顔負けのありさまです。
Commented by freaks1997 at 2006-07-11 17:26
こういうコメント、良いですなぁ~~!

彫刻家の『生』の感想や、『制作秘話』が聞ける事は、良い事だと思いますよ。
(無責任に、作品の材料提供と称してゴリさんちに、要らない物を持ち込まないように!)

以後、私も気をつけます・・・
<< 汗だく 昼食 >>