ヴィレヴァン

ようやく高松の商店街にやってきてくれたよ。
ヴィレッジ・ヴァンガード
高松アッシュ店(香川県高松市丸亀町商店街) 先日8月12日オープンしたようだね。

数日前に、ブログのコメントに書き込みがあったので、紹介しようと思ったって訳。

店内はホームページを参照してもらうと良いのだけど、音楽・書籍(雑誌・漫画も含む)雑貨など、いろいろセレクトされて陳列してる。

数年前に博多店などに行った事があったから、近くに出店された事は嬉しいね。
もう、何度か足を運んだよ。
料理やインテリア関係の本もあるし、音楽CDもマニアックなジャンルもあったり・・・
雑貨は、見てるだけでも楽しいしね。

私が行く閉店間際は何時も混んでない所がまた良い。
情報によると、週末の日中でもそんなに店内は混んで無さそうだし(笑)一度みなさんも行ってみては?
by freaks1997 | 2006-09-07 10:02 | お気に入り | Comments(4)
Commented by GEN at 2006-09-07 12:56 x
商店街ブラブラしたときにみかけてはいたんですが、夏休み中にOPENにならなかった高松ヴィレヴァンついにできましたかー!
俺もお気に入りのお店なので吉祥寺に新宿にお茶の水に下北沢に・・・色んなとこのヴィレヴァン行ってるなぁ~・・・。
でも一番は下北ですねー。JazzのCDがかなり揃ってるのでCD発掘してます(笑
Commented by freaks1997 at 2006-09-08 20:22
下北沢って場所に行ったのは一度だけ。
井の頭線だったっけ?
なかなか面白い街だったなぁ。
しばらく東京に行ってないので、またいろいろそちらからの情報待ってるよ~(笑
Commented by yone at 2006-09-09 22:32 x
今日、行ってきました。娘も大興奮。先週、東京に行った時、ヒルズから消えていて残念だと思っていました。
スポンジボブが大好きです。
Commented by freaks1997 at 2006-09-10 15:23
あぁ~!行かれましたか?
あのビル!やっぱり入るの恥ずかしかったですか?(笑
一度行っちゃえば、なんともないですね~
キャラクターグッズ、沢山あるとゴチャゴチャしますが、程度に使えば生活が楽しくなりますね~。
<< ああ・・・回顧 標識交付 >>