『Imagine』

f0077739_12344675.jpg

「イマジン」(原題:アルバム『Imagine』:イギリス発売1971年10月8日/日本発売1971年10月25日)は、1971年に発表したジョン・レノンの代表曲で、ジョンとオノ・ヨーコが世界の平和を願って二人が目指した理想の世界を歌っています。
「想像してごらん。国境も宗教もない、みんな兄弟として世界を共有できることを」というメッセージと穏やかな曲調は、平和を祈願する人々の幅広い共感を呼び、今なお世界の人々に愛され続けています。
f0077739_12354881.jpg

画像はジョン・レノン ミュージアムから借りてきました・・・

今年、夏から本格的に"かとちゃんプロジェクト"が始動、そして現在進行中なのが、ようやく全体像・時期が見えてきたので発表したいと思う。

HAIR MAKE freaks』は、来年1月末~2月初頃移転OPEN予定。
(正確な日時は11月中に発表予定です)
それまでは現在の店舗で通常営業してますので、移転の為の休業期間は、ほぼ無いかなぁ。
なので、ご迷惑は最小限度。(だと思う・・・笑)

新店舗の場所は、現在の場所から徒歩5分くらい。
現在の店舗では、お客様用駐車場はありませんでしたが、新店舗では屋内で確保。
当然、自転車・モーターサイクルも駐輪できますよ。
(狭小駐車場ですがね・・・)

現店舗の住所は古新町(furujin-machi) 
新店舗の住所は今新町(imajin-machi)
漢字で書くと比較できて面白いのだけど、古→今なんて良い感じ。
(ベタな感じですね・爆)
「イマジン」『Imagine』という響きは『John Lennon』好きにはたまらなく、感慨深いものがあるね。

それが移転の決め手になった訳では無いのだけど、意識してたのは事実・・・

今後、詳細が決定・分かり次第、随時発表していく予定ですからお楽しみに。
(って、自分が一番楽しみながらやってるのですけど!笑)
by freaks1997 | 2006-10-19 12:57 | お気に入り | Comments(8)
Commented by キタグチ at 2006-10-19 17:00 x
いよいよですね!
ボクなんかは環境の変化というのはすごくストレスになったり落ち着かないものですが
さすが、楽しんでるみたいですね。成功を祈ってます。
もちろん自分もimagineに付いていきますよ!
Commented by freaks1997 at 2006-10-19 20:20
早いもんで、来春で丸10年なんだよね。
今年はもうすぐ40歳になるし、様々な要素が「節目」なの。
これは数年前から計画・企画はしてたしね。
いよいよって感じで動き始めたよ。

そりゃ~ストレスなども多少感じてはいるけど・・・
この「環境の変化」ってそうやたらめったにあるものでもないからね。
どうせやるなら楽しもうと思って。

応援ありがとうね。


Commented by ゴリ at 2006-10-19 23:28 x
オオ〜ッ!!
とうとう発表しましたね!
楽しみにしています。ガンバッテ下さい・・(遊びの方です・・!)
Commented by yone at 2006-10-20 00:04 x
お洒落な移転宣言ありがとうございます。
楽しみですね。伸ばしてるけど、限界が来てるので近いうちにお邪魔したいと思います。今日、ビレッジバンガードでsmooth jazzのCD購入。後ろにあった「孫の代まで聞き継ぐビートルズカバー」っていうのを手に取ってたんですけど、かとちゃんの宣言読んで買っといたら今晩聞けたのに~って悔しい思いをしています。頑張ってください~
Commented by 人魚のあしあと at 2006-10-20 09:11 x

待ってました!!!
お洒落なご報告ありがとうございます。
来年って思っていてもあっという間にくるんでしょうね。
しかも、お忙しいだろうから時間の流れが早いものと思います。
でも、夢に向かって進んでる今の時間ってとっても楽しいだろうなって思います。
私ももちろん『Imagine』について行きます!!
楽しみにしています。頑張ってください。
私も今からドキドキワクワクです☆

Commented by freaks1997 at 2006-10-20 20:31
ひとまず発表までこぎつけれたので内心ホッとしてます。
カタチが見えてない頃はストレスを感じてましたが、今現在は割りと気楽・・・笑

借金大王になることは忘れたい!

なので?遊べる時間は一生懸命になりたいですね~爆
Commented by MasA at 2006-10-22 20:56 x
うわ!話題に乗り遅れてる!!
かとちゃん、大発表じゃないですか!!
古→新への移転、おめでとうございます!!
新しいお店がどんなのになるのか、本当に楽しみ!!
Commented by freaks1997 at 2006-10-24 19:11
乗り遅れてなんかないですよ。
これから!なんですからね~

私も毎日(笑)、どんなのになるのか、本当に楽しみ!!
なんです。
<< 星に願いを シーソー >>