サービス精神に感服

出勤して何時もの様にPCの電源を入れ、メールなどチェック。

昨日、とある方にメッセージしておいた。
早速、『追加リクエストありがとうございます』と返信!

過去に機会があって、何度か直接お会いした事も、食事も同席した事も、家族の方ともお会いした事がある。
彼のTEAMの息の掛かったマシンも乗ってたりもするのだけど。

彼のホームページの日記、TVスポーツチャンネルで見る映像、how toビデオの中の彼、直接指導してもらった時の印象などets・・・
何処に触れても好感度抜群!

一ファンとして、益々応援したくなったよ。
なかなか「追っかけ」的に試合観戦できた事はないのだけど、機会があれば真剣勝負してるところを生でみてみたいなぁ。

いや、見ておかなくては!

今月末の最終戦後には、肩を手術して、来シーズンに備えるらしい。
過去の致命傷的な怪我から奇跡的な復帰、そして現在の輝かしい戦績。
怪我は付き物のスポーツだけど、手術後もきっと期待に応えてくれるだろう。

頑張れ!
        黒山健一
by freaks1997 | 2006-10-22 11:08 | お気に入り | Comments(3)
Commented by 人魚のあしあと at 2006-10-23 10:34 x
黒山健一さんのHP見せてもらいました。
若くして素晴らしいですね。
気が付けば、マイミクさんも増えててびっくり。
さすがかとちゃん、顔が広い!
Commented by freaks1997 at 2006-10-24 19:12
みんなで健ちゃんを、トライアルを、応援してほしくって・・・

顔が広い!って、おでこの事でしょうか・・・爆
Commented by 人魚のあしあと at 2006-10-25 11:24 x
私は決しておでことは言ってません!!笑
<< ふうぅ~ TYRELL >>