中身

f0077739_12551435.jpg


PCの中身はこんな感じ。
昨年末に組み立ててたときに撮っていた画像。

それまで使ってたPCのマザーボード(CPUとかメモリーを取り付ける基盤)が壊れたので、買い換えたって訳。
ビスタの発売直前だったからOSはXPだけど、今後の事を考慮してCore 2 Duoを搭載。
今のところパフォーマンスに不満は無いよ。

こんな風にバラバラのパーツを触ると、構造が解かったのも良い事。
だけど、こんな機械に依存してる自分が居るのも事実・・・
『脱・PC』って事では無いのだけど、触ってる時間を減らしたいなぁ~

PCは、仕事でもプライベートでも必需品。
TV・新聞などに近い存在。
いや、それ以上だね!(笑

でもなんで3年くらいで壊れるのだろうか・・・
使い方が悪いのかねぇ?(爆
by freaks1997 | 2007-02-07 13:17 | お気に入り | Comments(2)
Commented by かず at 2007-02-07 20:15 x
私のPCも3~5年位で壊れますねぇ・・・
過去2回も・・・
それ位で壊れる様に作られてるのでしょう(笑)
Commented by freaks1997 at 2007-02-07 21:01
やはりそうなのね~

まぁ、「おもちゃ」でもあるし・・・

消耗品として考えてたほうが、気分的に良いですね(笑
<< パン D・I・Y >>