アナログ派?

f0077739_957565.jpg

私達の世代、音楽でいうとCDが普及しだしたのが20歳の頃。

それまではレコードをカセットテープに録音して聴いて、レコードが痛まないように気を使ってた。

MDがカセットテープに代わって活躍(便利やなぁと感じた)したと思ったら、一気にHDDやフラッシュメモリーを使った携帯音楽プレーヤーに。

お店のBGMもipodをAVアンプに繋いで流してるし。

今回の移転にあたり、直ぐ使える場所でレコードかけれる様にしたので、チョクチョク聴いては懐かしがって一人悦に浸ってるよ(笑

アナログVSデジタルは、世代・年齢的にも、今現在丁度半分ずつの人生なのよね~
だから、アナログ派でもないしデジタル派でもないので、しいて言えばミックス派だな(爆

でも今後は何もかも、デジタルに絡んだり管理された物を使って、生活していくようになるのでしょうね。
by freaks1997 | 2007-02-25 11:47 | お気に入り | Comments(2)
Commented by Kファミリー at 2007-02-27 16:03 x
加藤喫茶店の雰囲気、まったりとしていてよかったですー。
石の階段を上がっていくとある窓の感じや
青空シャンプーもなかなか。
カトウサン・カットは「あーまた切ってもらいたい」
とすぐ思う反面、すごくよくなじんでしまうので
伸びても伸びても嫌なかんじにならなくてつい足がとおのいてしまう。
店主泣かせの?いい腕前です!
Commented by freaks1997 at 2007-02-28 17:22
喫茶店はどうなるかわからないけど、老後の楽しみに(笑

そんな風に言われると凄く嬉しいですけど照れくさいなぁ~
これを読まれた方々の期待度、高くなりそうですね(爆
<< くたびれた ビストロ屋台 >>