シュワ~

f0077739_1005098.jpg

KIRIN NUDA

最近自宅では、ミネラルウォーターの消費が減り、炭酸水が多くなった。

今日も暑くなりソーダ!

いろんなのを飲み比べてみた。

他にも安くて美味しいのもあるのだけど、今はこれがお気に入り。
by freaks1997 | 2007-07-19 10:04 | お気に入り | Comments(2)
Commented by キタグチ at 2007-07-20 13:48 x
自分もNUDA大好きです!
んが最近じゃどこのコンビニにも置いてない(´・ω・`)
事務所には箱で大人買いしたものをストックしてます。

これはレモン味のヤツですね。
ちなみにノーマル(?)NUDAも初めは少しレモン味だったのがマイナーチェンジ後に無味になりました。
Commented by freaks1997 at 2007-07-24 18:51
>キタグチさん

昨日、新しい「グレープフルーツ&ホップ味」を買いだめしました。

たま~に、芋とミックスして飲んでます。
<< 申告・親告・深刻・神国 ドーム >>