侘助

f0077739_10265290.jpg

さぬき市志度・侘助(わびすけ)で、秋祭の反省会と称して同窓会があった。
今年はこのメンバーでよく集まった。
卒業以来同窓会なんてまったくしなかったのにね。
一度連絡付くとその後の連絡は取りやすいせいかな。

小・中の9年間以上の年数を共に過ごしてると、思い出話は多過ぎるくらい出てきて、話は尽きないな。

おまけ
f0077739_10353695.jpg

レストアされたKAWASAKI Z900RS (Z1)
こうして見ると、夜が似合うバイクやね。

先輩が入手してたのは知ってたので見たかったんだよね。
隣には2stのKHもあったのだけど、大将がしれ~っと乗って行っちゃった・・・

翌日になって、私の右足首には擦り傷と打撲の跡があるのに気付いた。
エンジン掛けてた時になったのだろうけど、その時は痛くなかったのよね。
って言うか、怪我したのを覚えていない・・・
by freaks1997 | 2007-11-25 11:31 | 料理・食べ物 | Comments(4)
Commented by MasA at 2007-11-25 19:58 x
志度の侘助!!!
ウチのお父さんの知り合いの息子さんがやってるって聞いた・・・。
もしかしてかとちゃんも知ってたりするん??
もしそうやったら、やっぱり香川はせまいねー(笑)
Commented by freaks1997 at 2007-11-26 19:24
>MasAさん

侘助やってる息子も弟もお父さんやお母さん、その他家族ひっくるめて知り合いですよ。

ある意味セレブリティ、有名人一家かもね(爆
Commented by yone at 2007-11-27 22:08 x
美味しいですよね~
私の親友のお父さんの会社の御用達です。
これは、知り合いになりますか~?笑
Commented by freaks1997 at 2007-11-28 20:07
>yoneさん

世間は狭いってモンですね。
特に讃岐ではね。

みんな知り合いなどで繋がってるのだから、争いごとなんか無くなればいいのにね~
<< 懐かしいよね? よっ、桑田佳祐 >>