オープニング・パーティー

f0077739_1064386.jpg


D&DEPARTMENT PROJECT KAGAWA by 常磐通信社 6月21日OPEN

昨夜、オープニング・パーティーがあるというので、仕事の後行って来た。

f0077739_1073370.jpg


ナガオカケンメイさん(先日の6/15、TBS系「情熱大陸」にも出演してたよ)もお出迎え。

f0077739_1084644.jpg
f0077739_109079.jpg


ハワイアン、フラを目当てに来てたおばさま達が大勢いて、階段周辺を陣取ってたよ・・・

f0077739_10102574.jpg


やっとの思いで敵蹴散らして(サザンの歌詞から一部引用で、他意はなし)2Fの奥までやってきた。

ここ2Fはカフェとして朝7:30から営業するみたいだな。

何人かの顔見知りさんとも久し振りに話できた。

さらに知人の紹介で数名の方と名刺交換も出来た。

新しい出会いもあった訳だけど、画像はNGだそうで、ブログには紹介出来ず・・・

f0077739_13513634.jpg


1Fは D&DEPARTMENT の香川店として営業。

地元の工芸品なども扱うみたいだよ。

f0077739_13543024.jpg


ナガオカさんと一度直接お話しをしたかったのが実現できて嬉しかったよ。

札幌や長野、大阪、福岡の方々とも話せる機会もあったし。
(プロジェクト関係者全員だな)

割と長い時間話せたしね。

今まで何度かD&DEPARTMENTをブログネタとして取り上げていたが、とうとう向こうから香川にやってきてしまったな。



この街にも、面白い事をやったり、興味を持つ人や、飢えてる人も多いと思うんだけどね。

田舎っていうのもあるのだろうけど、なかなか「人見知り」が多いっていうのも事実。

こういったキッカケがあってもすぐに冷めちゃうっつうのも、なんだか悲しい。



暑くいこうな。

徐々にでも。

世の中寒いから。


香川・高松も盛り上がると良いな。
by freaks1997 | 2008-06-21 14:25 | お気に入り | Comments(0)
<< おっちょこちょい・その後 おっちょこちょい >>