Oh! George

f0077739_1149651.jpg


20歳頃に履いてた靴を、再度買った。

当時は、この靴の事を私の周辺では「ポックリ」と呼んでたけど。

黒色スエードのラバーソールだったなぁ。

言わば、この靴も「ロングライフデザイン」

f0077739_11491554.jpg


最近、新たに興味を持つ事もあるのだけれど、気になる物と言えば、昔持ってた物ややってた事など。

自分史をトレースしてるつもりはないのだけど、好きな物や気分良くなる事、気持ち良い事などは、大して変わって無い事に気付き出した。

っていうか、成長の過程や変化、新しいモノや、変らなきゃ、知っておかなければ、体験しておかなければっていう、様々な観念からあれこれ模索してたけど、元の場所に戻ってきたのかな?

知識として知っておかなければいけない事は学習するけど、もう自分の周りは好きなモノたちに囲まれていても良いかななんて思う。

上手く考えを文章にまとめられないけど。
by freaks1997 | 2008-08-16 12:04 | お気に入り | Comments(2)
Commented by yone at 2008-08-16 14:45 x
私も昔聞いてた音楽がもう一度聞きたくなります。
今、どうしても手に入れたいのにグループもジャケット名もわからないけど
すごいヒットしたあの曲が聞きたいのです。
♪Never gonna let you go~っていうサビの。
かとちゃん、わかったら教えてください 笑
Commented by freaks1997 at 2008-08-16 16:29
>yoneさん

もしや Sergio Mendes

http://users.cis.net/sammy/sergio.htm
<< 東京都内 美白!焼けを取る。 >>