Love ! mont-bell

f0077739_15131998.jpg


冬も単車に乗ろうと思って買った。

(今年の誕生日プレゼントとして買ってもらったよ~)

保温性バッチリな厚手は操作性が犠牲になるだろうけど、冬場はスピーディーに走らないだろう?と考えて。

ちなみにサイズは、空気層が多くなるように XL を選択したよ。

f0077739_15132733.jpg


以前から欲しかったインナーダウン。

ホント買いたかったのは、レディースのキルティングパターンはダイヤ型で、そっちの方が好みなんだけど、今年からラインナップから外れたのか店頭に並んでなかったなぁ・・・

去年買っとけばよかったかも?

やはり、欲しいモノはチャッチャとゲットしておかなければなと、改めて思う。


って言いながら、買ったのは昨年のモノがアウトレット価格になってたので、サイズはメンズXSを選択。

f0077739_15135711.jpg


グローブにタグが付いたまま着てるからこんな格好だけど。

ダウンの下にはフリースも着てるのだがちょうど良い感じ。

袖は腕を下に下ろせば手首くらいで、単車に乗る姿勢だと短く感じるが、インナーで着用する予定だから、その方が都合良いかな。


昨日は県内でも初冠雪のニュースがあり、一気に冬に突入した感がある。

いろいろ準備しておかなければ・・・
by freaks1997 | 2008-11-20 15:30 | お気に入り | Comments(0)
<< 今更だけど 里山にも紅葉が >>