<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

’07春の泥テク

今春、今まで肌寒い日が続いてたのだけど、この日は一気に初夏を感じる日だったよ。

いつもお世話になってるバイク屋さん主催の草大会『泥テク』にTEAM自由人の仲間達と参加。
久しぶりのライディングだったし、仲間達とバイクに乗って遊ぶのも久しぶり。

ワクワク感たっぷりな一日だったよ。
f0077739_12513581.jpg

コースは、走る前に何所をどうやって走るか検討し、頭の中で走りをイメージして組み立ててから、実際にマシンに乗って走るの。
f0077739_12494515.jpg

久しぶりなので、やや緊張ムード?
f0077739_12495457.jpg

他の人が走ったラインなども参考になるし、失敗すると笑いも出る、和やかな競技なの。
f0077739_125062.jpg
f0077739_12501473.jpg

危険な箇所もあったりするけど、そういった事も含めて、事前に想定して走るからね。
みんなが想像してるより、よっぽど安全なスポーツだと思うけどなぁ~(爆

無謀にチャレンジするような歳でもないし・・・(笑
by freaks1997 | 2007-04-30 13:11 | トライアル | Comments(5)

OFF

f0077739_9464512.jpg

本日休日。

これから一日楽しむ予定。

そのかわり明日は仕事ダヨ~
by freaks1997 | 2007-04-29 09:46 | 雑記 | Comments(0)

スタート

GW突入ですね~

各地・各所でイベントなどやってるようだし、お出かけするのに良い気候だしね。

楽しんだことはまた報告して下さ~い(笑

私はこの期間、2~3行事があるけど、基本的には「お仕事」ですね~
by freaks1997 | 2007-04-28 11:24 | 雑記 | Comments(0)

ベーコン

f0077739_12481043.jpg

讃岐夢豚で作られたベーコン。

地産地消の精神で生活していきたいなぁ。

ちなみにこれは頂いたものでし~
by freaks1997 | 2007-04-27 12:48 | 雑記 | Comments(0)

Incense

f0077739_1130113.jpg

まだまだ片づけ中。

雑貨などの小物がでてきた。

あれこれ発掘してるようなもんだなぁ(笑

そんな中、これが出てきたので、焚いてみた。

後ろの『人』はお土産で頂いたもの。

アフリカorアジアの何所かだったっけ。

随分前だから記憶は曖昧・・・

友人Mさんに貰ったってのは覚えてるけど(爆
by freaks1997 | 2007-04-26 11:35 | 雑記 | Comments(0)

滑り込み

f0077739_10152199.jpg
f0077739_10153382.jpg

先日の夜、プレオープン(実質開店セールみたいだったけど・・・)中のイオン高松SCに行って来たよ。

21時くらいでもう直ぐ閉店時間だったけど、かなりの台数の車や人達。

「カルディコーヒーファーム」でひよこ豆と紅茶を買ったくらい。

後は、さら~っと館内を散策したくらいかな。

いや~、大きいSCだったよ~
by freaks1997 | 2007-04-25 10:25 | 雑記 | Comments(2)

スワロー・テイル

f0077739_158016.jpg

昨日の事。

NEWマシンを入手したやまちゃんちに行ってきた。

ここのお家の軒先には3~4つツバメの巣があるの。

何度もシャッターチャンスを窺ってたけど、良いショットは撮れず・・・
カメラ構えていない時に限って、良い感じのツガイが見れるのよね~


屋島を背景に飛び交ってるツバメを、しばらく眺めながらという、まったりとした時間が流れる。

でも、仕事の邪魔をしない程度で、お互いの近況を報告して帰ってきた。

彼の話題からひとつ目標をもらったけど、実行しだしたらまた経過報告しますね~(笑
by freaks1997 | 2007-04-24 15:19 | 雑記 | Comments(2)

DIY

f0077739_16195190.jpg

ダイエー跡地にできた。

近所になって便利になったよ~
by freaks1997 | 2007-04-23 16:19 | 雑記 | Comments(0)

Sunday Morning

静かな日曜日だったよ。

ようやく・・・

ここんところの選挙カーの声に、参ってたの。

なんだか今週はダウナーな気分だったので、外が騒がしくなくなったのが嬉しい。


The Velvet Undergroundの『Sunday Morning』を想い出してからというもの、サビのフレーズが頭の中でグルグルリピート中。

♪サァ~ンデ・モ~ニ~ン♪・・・



ところで今日の仕事中の事。

やまちゃんが新しく買って受け取ったばかりのマシンを車に積んで店の前で停車。
気付いた私と窓越しだったけど、ほんの少し会話。
雨の中、彼はニヤけてたよ!


そこでようやく、私がここ最近ウツ状態だったのか、理解できたよ~
目標を失くしてたのね・・・

何かにつけて消極的な最近の自分に、自身で嫌気がしてたの。



解決の糸口ってひょんな所から見つかるもんだ。
by freaks1997 | 2007-04-22 18:15 | 雑記 | Comments(2)

Subject

f0077739_16423438.jpg


no title・・・
by freaks1997 | 2007-04-21 16:44 | 雑記 | Comments(2)