<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新たな一面

f0077739_2048164.jpg

山屋のやまちゃんが描いてくれたよ。

なかなか粋な事してくれるじゃないか!

なんと! フレームまで手作り!

ありがと。


彼の才能は、底が深いのか広いのか、未だに未知数・・・(笑

今後は「やま画伯」と呼ばせてもらうよ。
by freaks1997 | 2007-06-30 20:53 | お気に入り | Comments(0)

石見銀山

f0077739_130355.jpg

f0077739_1315714.jpg

石見銀山が世界遺産に登録された。


今年、夏休みの旅行候補地の一つにしてた場所なのだが・・・

登録されるのが決まった事は喜ばしいことだけど、混雑するだろうなぁ。


岐阜・郡上八幡、長野・上高地辺りは、夏場凄い人出らしいし・・・

南九州を廻ろうか。


旅行プランを練ってはいるものの、そもそも行ける状態なのかも、ハッキリとは判らないなぁ。

計画通りにあれこれ用事が運べば、スケジュール的に問題ないのだけどね。


近年、自分達の都合だけで決まっていかない事例が多くなったよ。

そうやって成長?してると思って、出来事・物事を、楽しまなくっちゃね!
by freaks1997 | 2007-06-29 13:13 | 雑記 | Comments(0)

53

f0077739_12245915.jpg
f0077739_1225153.jpg

なんでだろうなぁ?

昨日は、つまらないタイトル&内容の記事だったのに!

たぶん過去一番のアクセス数だったよ。

読んでいただいてありがとうございます。


原因が解らないのが変な気分ですな。


面白ネタを提供できるようアンテナ張り巡らしておかなきゃ。
by freaks1997 | 2007-06-28 12:31 | 雑記 | Comments(0)

うだるなぁ~

f0077739_1556474.jpg
f0077739_15561973.jpg

暑いですな!

昨日の34℃超えに続いて、今日も同じくらい暑い。

私の頭、CPUが熱により処理能力が落ちてます・・・

何もネタは浮かんでこない。


な~んか、つまんない記事ばかり続いてるなぁ・・・


激辛・カプサイシンたっぷりみたいな、刺激のあるモン食べたら、パワーでるかな?
by freaks1997 | 2007-06-27 16:07 | 雑記 | Comments(2)

苦手なもの

f0077739_16252516.jpg
f0077739_16255992.jpg

妻の実家に行って来た。

片付けに行ったのに、大半は掃除してきたみたいな感じ。

香川県でも端っこの街までくると、実家の家族や周辺の住民達はのんびりしてるね。


ど~もね私、「のんびり・まったり」っていうのが苦手なんだよね。

そりゃぁ時には、そういう時間も必要なんだけど、動いていないとど~も調子悪い。

考え事なども、別の事をしながら、あれこれ試行錯誤してる方が、アイデアも浮かんでくる。

前世は、泳ぎ続けないと死んでしまうサメとか、回遊魚なのかも?


「カフェでまったり過ごす」なんて、ほとんどしないっていうか、出来ない。

割とさっさと出てしまうかな。


あっそうだ!

お酒飲んでる時は、腰を据えて飲んでるので、日頃の反動だな?!(爆
by freaks1997 | 2007-06-26 16:39 | 雑記 | Comments(0)

向日葵

f0077739_10351256.jpg

いつも通りに食材を調達しに来た。

晴れるとスーゴク蒸し暑い!

花も夏っぽくなってきたね~
by freaks1997 | 2007-06-25 10:35 | 雑記 | Comments(0)

おてんば

f0077739_1036384.jpg
f0077739_1036467.jpg

うちに来てからまだ1週間しか経ってないけど、すっかり馴染んだ?みたい。

サークルに入ってる時は、大人しく可愛い仕草。

サークルの外では、元気ありすぎて、こっちがシンドイ・・・

躾けは徐々にやってるのだけど、まだ小さくて覚えられないのかなぁ。


早くも親バカになってる自分が情けない(爆
by freaks1997 | 2007-06-24 10:47 | gonzalez | Comments(4)

LOVE

f0077739_10151788.jpg

遺影は淡路花博に義両親と4人で行った時の写真。

花が大好きだった義母さん。

花博の翌年に倒れたのね。

記念写真的に横一列に並んで撮るのは好きじゃないけど、実質あの時が最後の親孝行だった。

2年前かな?高潮被害に遭った時に、せっかく彼女が育ててた花達だけど、思い切って処分したんだよ。




『空っぽの庭』



に、なっちゃった。
by freaks1997 | 2007-06-23 10:18 | 雑記 | Comments(0)

empty garden

f0077739_9582421.jpg
f0077739_958425.jpg

Elton John "empty garden"(hey hey Johnny)

エルトン・ジョン    ジョン・レノンを追悼した曲。



早朝に掛かってきた電話。

ここ数年間この日が来るのを、ある程度覚悟はしてたのだけど。



A sad day ・・・
by freaks1997 | 2007-06-22 12:56 | 雑記 | Comments(2)

promise

f0077739_10202185.jpg

三本指の約束

私は
必ず
止まります

県下の横断歩道などでよく見掛ける。

子供の頃の記憶では[三つの誓い]だと覚えていた。

今朝歩いていて(私は)が、「誓い」の一つに入るのかが気になって仕方なかったのよねぇ~
by freaks1997 | 2007-06-21 10:20 | 雑記 | Comments(0)