<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

世界遺産だよ

f0077739_12205852.jpg

昨夜は温泉津温泉にて宿泊。

目的地の石見銀山に到着。

ここは龍源寺間歩 入口。
by freaks1997 | 2007-07-31 12:20 | 雑記 | Comments(0)

立ち寄り

f0077739_11291528.jpg

只今、尾道を散策中
by freaks1997 | 2007-07-30 11:29 | 雑記 | Comments(0)

選挙

f0077739_12152292.jpg

未だかつて投票所に行った事はない。

いつも期日前投票するから、市役所へ。

今夜のTVは、この話題ばかりだろうなぁ・・・
by freaks1997 | 2007-07-29 12:19 | 雑記 | Comments(2)

リバース

f0077739_1053612.jpg

今朝、ゴンが吐いた。

ガレージのシャッターを上げると、横の路地で昨夜誰かが吐いてた・・・


朝から暑いぜ!

ふぃぃ~、後片付けばかりだなぁ(笑
by freaks1997 | 2007-07-28 10:55 | 雑記 | Comments(0)

法事

f0077739_10192863.jpg
f0077739_10193641.jpg

先日、生まれて初めての法事に参加した。

葬儀は仕事したので、この日(49日の前倒しで35日)くらいは、休みを取ったの。

20数人が集まると、お経の最中も賑やかだったなぁ・・・(笑

そん時くらい、静かにして聞けばいいものを!


なんせ、初体験なので、比べようがないのだけれどね。

今まではこういう行事事を避けれてたけど、今後は参加しないといけない年頃になってきたのか。

それとも今までが、単に出席しなかっただけなのか・・・


苦手だなぁ・・・

出来れば避けたいなぁ!(爆
by freaks1997 | 2007-07-27 10:35 | 雑記 | Comments(0)

夏本番

f0077739_10121529.jpg

夜になっても25℃以下にならないのはキツイなぁ。

生花達のモチも悪いや!


「炭酸水+アルコール」な水分補給だから、余計に体感温度も上がるのかも?

PCに向かってるのも、おっくうだなぁ。

あかん、あかん!

そんなネガティブではダメ~~!



来週は、仕事を1週間(7/30~8/6)お休みさせて頂いて、freaks研修期間にはいりますので、あしからず。
by freaks1997 | 2007-07-26 10:20 | 雑記 | Comments(0)

網戸

f0077739_10174636.jpg

階段部分は窓の自然吸気しか空調できない。

入居以来網戸取り付けを予定してたのだけど、2・3Fの窓共に、鳩の糞がよく落ちてくる場所なのね。

だから、普通にサッシの外側に網戸を取り付けると、掃除が大変だろうと、思案していたの。

ようやく、内側に取り付けられて、いらない時期はすぐに取り外せるようにと、アイデアが浮かんで、作成したのがコレ。

画像では分かり辛いかもしれないが、木で枠を二個作って、網を間に挟む形。

留め具もどんなのが良いのか悩んで、結局は取りつけなかったけど、上手い具合にサッシの枠にハマって止まってる。

このままの方が、金具の跡も残らないし、とりあえずは良いかな?
by freaks1997 | 2007-07-25 10:27 | 雑記 | Comments(0)

抜けました

新品の靴磨きブラシがあったので、ブラッシングブラシに使おうと決めた。
f0077739_10274487.jpg

が、ゴンの大好きなおもちゃの一つになってしまった・・・
f0077739_10305499.jpg

何時ものように遊んでいたら、乳歯が二本抜け落ちてたよ。
by freaks1997 | 2007-07-24 10:36 | gonzalez | Comments(0)

梅雨明け

f0077739_1324987.jpg

今週は週間予報では、晴れマークばかりですね!

さっきカーラジオでも言ってた。

夏を楽しみたいな~
by freaks1997 | 2007-07-23 13:02 | 雑記 | Comments(2)

パパラッチ

f0077739_924927.jpg

新たにμ725SW君がパパラッチに加入。

長年親しんだサイバーショット君は引退。

これからは水関係の場所でも、ガンガン激写出来るから、気をつけてね~!
by freaks1997 | 2007-07-22 09:24 | 雑記 | Comments(0)