<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

餅つき

f0077739_10332796.jpg

さぬきのお雑煮、あんもち等これから丸めるよ。

熱いんだな~

これが!

でも楽しいよ!
by freaks1997 | 2008-12-31 10:33 | 雑記 | Comments(2)

目標なし

f0077739_120395.jpg


TEAM自由人の忘年会。

おしゃべりし過ぎ?

の割には、具体的な来年の目標になると、モゴモゴ・・・

来期もチームでの活動はないだろうね。

みんなそれぞれソロ活動してるので、話題には事欠かなかったのだけど。


私がワインをガブガブ飲んでいたら、みんなに伝染しちゃって、お店の赤ワインの在庫、無くなったんとちゃうかな!?

f0077739_1204985.jpg


二次会は4人だけが残り、鹿児島芋焼酎を飲んだ。

このお店は、お気に入り。

ちなみに、鹿児島出身のマスター所有のセーリングクルーザーは、私たちと同じマリーナーで保管されてる。
by freaks1997 | 2008-12-30 12:08 | トライアル | Comments(0)

弱ってる

f0077739_10553471.jpg

先週に乗った時に気付いてたけど、今朝になってセルが回らない。

さっさと充電していたらよかったな~
by freaks1997 | 2008-12-29 10:55 | 雑記 | Comments(0)

結局、活動は年一回・・・

f0077739_1740157.jpg


今夜は、トライアル仲間達との忘年会。

昨年、いや、新年会だったっけ?

みんなで集まって本年度の活動方向性を話し合ったのに。

結局、な~んも無いまま忘年会かよ!

まぁ、そんな仲間達なのよね~。


いろいろ、活動候補に挙がった項目では、一項目ごとに「年間2回実行する」という事だった。

実際出来た事は、ヨットのセーリング1回とバス釣り1回のみ。

二項目での目標達成率はそれぞれ50%ってところ。

’08年の1/1~12/31での一年間だと、新年会と忘年会だから、飲み会は100%達成だな!


肝心のトライアル。

ど~なんだろ?

トライアルを通じての仲間たちだが、TEAM自由人の活動は、『トライアルしない』のが、ここ最近の流れ。

まぁ、これはこれで良いのだ。

そんな仲間たちなのだ。


さて、今夜。

どんな話が飛び出すやら。


可笑しかったら、また報告しようと思ってる。

f0077739_1740978.jpg

by freaks1997 | 2008-12-28 17:52 | 雑記 | Comments(0)

ブラシ・ハケ・ホウキの類

f0077739_19502927.jpg
f0077739_19503723.jpg


妻が好きだというのもあるのだろうけど、いろいろ集めてるし実際にも使ってる。

そういえば、私も仕事場で使ってるのもあるし、ガレージでも使ってるのもあるなぁ。

あっ!

それ以外にも、屋上や階段用のもあるな。

画像には無いけど。


掃除機も使わないわけではないけど、掃き掃除と拭き掃除は、掃除の基本かな?

掃き掃除と雑巾がけ(洗剤使わない)だと、エコロジーでもあるね。

f0077739_19504455.jpg
f0077739_1951463.jpg


今日はお天気も良かったので大掃除されていた方も多くいたのでは?

そんなこと思い出したので、撮り溜めてた画像を乗っけてみたよ。
by freaks1997 | 2008-12-27 20:00 | お気に入り | Comments(0)

年末・年始

f0077739_13223385.jpg


今日で最後のお仕事の方も多いでしょうね。

正月休みは、長い方で9日間かな?


私は大晦日と元旦はお休みしますが、それ以外はお仕事。

空き時間は遊んでますがねぇ・・・(笑

冬休みは、1月末にとる予定。

f0077739_13224068.jpg

by freaks1997 | 2008-12-26 13:41 | 雑記 | Comments(2)

Merry Christmas

f0077739_13591335.jpg

先程からネットが繋がらなくなった!

また壊れたのかと思ったら、光りケーブル会社で不具合発生!

早急に復旧作業中だとさ。

年末のこのタイミングだと困ってる人は多いだろうね!

ヤレヤレ。
by freaks1997 | 2008-12-25 13:59 | 雑記 | Comments(0)

Merry X'mas Eve

f0077739_1136524.jpg


街はクリスマスムードに包まれてたね。

f0077739_11381045.jpg


某タウン誌でクリスマスディナー招待券が当選してたのだ。

f0077739_11382127.jpg
f0077739_1139143.jpg
f0077739_11393060.jpg


夫婦でこんな感じでクリスマスを祝うのは、もしかして始めてかも?

f0077739_1144135.jpg
f0077739_1144112.jpg
f0077739_11442278.jpg
f0077739_11443347.jpg
f0077739_1145079.jpg
f0077739_11452028.jpg
f0077739_11453033.jpg


最初から最後まで、どれも美味しかったね~

f0077739_11474884.jpg


ゆっくり食事を楽しんでいたら、私たちが最後になっちゃった。

f0077739_1148899.jpg


外に出ると、街も静まり返ってたな。

これぞ、Silent Night !
by freaks1997 | 2008-12-24 11:53 | 料理・食べ物 | Comments(0)

’08バージョンは・・・

f0077739_18421451.jpg


昨日は風が強く、風に舞った落ち葉と追いかけっこするような感じで走ってた。

曇りがちだったけど、走ってる間は割りと日差しもあり、気持ち良く走れたな。

f0077739_18454834.jpg
f0077739_184686.jpg
f0077739_18464416.jpg
f0077739_18465641.jpg


遠くまで見渡せれたけど、撮影したこの場所はもろに風を受ける。

ヘルメット被ったままの方がよかったかも?

白波が立ってるのも確認できる。

f0077739_18502259.jpg
f0077739_18512424.jpg
f0077739_18521374.jpg


今年は、これまでだろうなぁ。

そろそろタイヤ交換時期。

’09バージョン、計画進行中。
by freaks1997 | 2008-12-23 18:55 | SR595 | Comments(0)

寒風~

f0077739_149592.jpg

久しぶりの五色台。

走ってる時はグローブしてるからいいのだけど、キー打つのは手が冷たい!
by freaks1997 | 2008-12-22 14:09 | 雑記 | Comments(0)