<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつまでおんねん?

f0077739_11553978.jpg
f0077739_11555559.jpg


今朝早朝未明な時間帯に蚊が飛んでいて、痒くて目が覚めた。

ったく! 

もぉ~!

モスキート~!!!


まぁ、ゴンちゃんのフィラリア除去は11月末日まで投薬するからねぇ。

あとしばらくは蚊が生存してるのだろう。

来週には寒気が遣って来る予報なので、寒くなって蚊の季節は終わりだ。

f0077739_11561552.jpg
f0077739_11563417.jpg

by freaks1997 | 2009-10-31 12:03 | 雑記 | Comments(0)

no idea

f0077739_17375153.jpg
f0077739_1738379.jpg
f0077739_17381343.jpg


『何も目標を作らないのが目標』の効果が、現れてきた。

そんな感じがする。


効果が現れてきたのを実感できるのだから、これは良い兆候か?


そのせいで、かな~り無気力な人間になっているぞ!

最近・・・


目標の方向に向かってるのだから良いのだけど。

その良い効果の副作用として、いろんなアイデアが浮かばない、ってのがあるな。

想像力が欠けてきた感じ。

妄想もない。


無気力は無関心に・・・


こりゃ~あかんなぁ~


次のステップとして、これまでにプラスしてこれからは、節度を持った好奇心探求だな。

ふ~む・・・

節度の調節が難しそうだ。


f0077739_17383379.jpg
f0077739_17384169.jpg

by freaks1997 | 2009-10-30 17:47 | 雑記 | Comments(0)

映画祭

2009宇多津映画祭が始まる。

f0077739_1983678.jpg


ミッキー・ローク!

ファンとしては観に行かなきゃ。
by freaks1997 | 2009-10-29 19:12 | 映画 | Comments(0)

いつもより早起き

f0077739_1825481.jpg
f0077739_1831316.jpg
f0077739_1832568.jpg
f0077739_1841796.jpg
f0077739_1842776.jpg
f0077739_185685.jpg
f0077739_1851545.jpg
f0077739_1852918.jpg
f0077739_1854138.jpg


↑ 先日のコスモス畑にて

↓ 今朝は妻が東京出張の為、ついでに私も早起きしたので、自宅では日の出が見れた。

サンポートにもいつもより30分くらい早く出掛けたので、いつもと違うお散歩メンバーが見れた。

もう寒いね。

真冬になっても歩こうと思っては入るが、心が一度でも折れると、その日から歩かなくなるかもなぁ。

朝の散歩時間に余裕があったので、いつもより長く歩いた。

自宅に戻る頃にはホカホカに。

早起きは有効に使える時間が出来る代わりに、日中は眠たい・・・

f0077739_1861218.jpg
f0077739_1862147.jpg

by freaks1997 | 2009-10-28 18:13 | 雑記 | Comments(0)

羽立うどん

f0077739_14492829.jpg
f0077739_1450649.jpg
f0077739_14503015.jpg
f0077739_14504551.jpg
f0077739_1451064.jpg


国道11号に架かる津田川の橋から上流側にチョッと入った場所にある。

天婦羅は注文してから揚げ出すので、このかき揚げは熱々のサクサク。

お値段もリーズナブルで美味い。

f0077739_1454760.jpg
f0077739_14543114.jpg
f0077739_1454516.jpg


店の前にはのどかな風景。

川の向こうには、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のワンシーンで理科室が使われていた津田高校。

なぜ知ってるかというと、私の母校だから。

でも、映画を観ていないが・・・


卒業して20年以上経つと、この辺りは変わったような変わっていない様な風景で、たいして懐かしいという気分では無かったなぁ。

高校生活は楽しかったのだけどね。
by freaks1997 | 2009-10-27 15:02 | 料理・食べ物 | Comments(2)

コスモス畑

f0077739_13594671.jpg

自由に採って良いということなので〜

遠慮なく!
by freaks1997 | 2009-10-26 13:59 | 雑記 | Comments(0)

ジジシャツ

f0077739_1416323.jpg
f0077739_14163293.jpg
f0077739_14173657.jpg


ババシャツってあまり聞かなくなったね。

今じゃヒートテック。

寒くなってきたので、夕食後にユニクロへ。

f0077739_14181990.jpg
f0077739_14184216.jpg
f0077739_14185688.jpg


まだまだ売り出し始めだからか、ヒートテック売り場では、そう混雑していなかったし、品切れもおきていなかった。

店内には閉店間際の時間帯でも想像してる以上にお客さんは入ってたなぁ。

日中に来なくて良かったわ。

土日限定価格の日中には、そもそも来れないけどね。


さっさとレジを済ませ、隣のmont-bellへ。

あれこれ見学。

今後必要になったら買い足していこう。

f0077739_14193156.jpg
f0077739_1420924.jpg

by freaks1997 | 2009-10-25 14:31 | 雑記 | Comments(0)

アホげなもん

f0077739_1247469.jpg
f0077739_1248052.jpg
f0077739_12485859.jpg


今朝の四国新聞(web)にゴリさんが取り上げられていた。


記事を読んでみて思い起こしてみると、ゴリさんと知り合ったのは、作風が物の怪から移行しだした頃なのかなぁ。

合う時は大抵ニコニコしてると思うし。


どんな作品でも世に出すまでの過程が大変そうで、そんな裏話を聞けるのは良いね。


面白がりの遊び心を忘れないでね。

どんどん童心に戻って。

昔の事はよ~く覚えてるでしょ!


そのうち、オムツが必要になって、本当に子供に戻るんだから~(笑


チョッとキツイかったかなぁ・・・プププッ

これは、「誰しも!」だからさぁ~



昔やって楽しかった事は、現在に同じ様にやっても、大抵のことは同じように楽しいもんね。

苦手だった物は、やっぱり苦手だったり・・・

避けて通るのも、それはそれでOKなんじゃないかなぁ。


アホげ、ほっこげ。

久し振りに使うね。

いい表現の方言だな。


何するにも「ほっこまい」なくらいにハマるのも、夢中になれて、それはそれで楽しい。


相変わらず、まとまりの無い文章だなぁ~

私ってば・・・

f0077739_12472156.jpg

f0077739_12462969.jpg
f0077739_12464669.jpg

by freaks1997 | 2009-10-24 13:12 | 雑記 | Comments(0)

見れない

f0077739_15331627.jpg
f0077739_15332557.jpg


毎晩オリオン座流星群気にしてみてるのだが、この3日間とも見れていない。

流れ星は好きで、年に数回あるいろんな流星群は大抵見てるし、いつも数個は見れるのだけど。


今回はダメだなぁ。


昼間はこんなにあんなに晴れてるのに・・・

f0077739_15333424.jpg
f0077739_15334334.jpg

by freaks1997 | 2009-10-23 15:36 | 雑記 | Comments(0)

↓が一つ

f0077739_10184067.jpg
f0077739_10185091.jpg

f0077739_10181940.jpg


この表以外に 便ヒト ヘモグロビン1と2は(-)になってたので、大腸ガンの疑いも無かったという事かな。

まだいけるな!

これからだろうな。

いろいろ出てくるのは。

出ていないうちにあれこれやっておきたいもんだ。


お~とっと、あまりあれこれ手を出すのを控えるようにするのが最近の目標だったわい!


飲酒は毎日に戻っちまった・・・

三日坊主・・・

f0077739_10191077.jpg
f0077739_10192354.jpg

by freaks1997 | 2009-10-22 10:24 | 雑記 | Comments(0)